ハワイアンキルトという精神安定剤。

ハワイアンキルトのスリッパ、シートカバー、お化粧ポーチ、なんかいいですよね!販売されているものを見ても種類の多さに迷ってしまいます。ハイビスカスを思わせるような色合いのクッションカバー、大物ではベッドカバーまで その色使いとデザインには圧倒されてしまいます。

「わたしだったらこうするな!」 Continue reading “ハワイアンキルトという精神安定剤。”

やっぱりきれいになりたい、かわいくなりたい、時にはかっこよく見せたい、などなど、いろいろな理想の私。

いつまでたっても、きれいだねって言われるとうれしいのが女性じゃないでしょうか。私は、どちらかというと、かわいいタイプでずっといたい人かもしれません。 Continue reading “やっぱりきれいになりたい、かわいくなりたい、時にはかっこよく見せたい、などなど、いろいろな理想の私。”

同世代の素敵な同性友達から刺激をもらい、 自分を磨いていくことが私の生きがいのようになっています。

50代女性です。今の50代女性は本当にみなさん とてもキレイです。 美容に関心を持っている方が多く、そういう友人たちと会うことで刺激を受け、自分も頑張らなくちゃと思えます。 Continue reading “同世代の素敵な同性友達から刺激をもらい、 自分を磨いていくことが私の生きがいのようになっています。”