我が家に目薬が五個もあった

先日、文房具や薬をまとめて置いてある小物チェストの中を整理したのですが、なぜか中途半端に中身の減った目薬が五個も出てきました。買ったのを忘れてまた買ってしまい、いつの間にかそれだけ増えてしまったんだろうと思いますが、我ながらだらしない話です。

常に整理整頓を心がけて置けばそんな無駄なことにはならないはずなのに、いったい五個もの目薬をどうやって消費するのかといった感じです。目薬なんてそう頻繁に使うものでもないし、ホントにもったいないことです。しばらく経ったらまた新しい目薬を購入してしまうなんてことのないよう、次は気を付けたいものです。

そういえば、レヴォーグのモデルチェンジ時期については、まだよく分かっていないようですね。購入するなら時期を見極めたいところですが、まずはうまく交渉できるよう勉強しようと思います。くわしくは↓のサイトを見てくださいね。

レヴォーグモデルチェンジの推移や時期予想・新型の最新情報

私は芸能人のスキャンダルなどはあまり好きではないのですが、テレビはすごく大きく取り上げるのにはいつも不思議に感じてしまいます。不倫や離婚などは事件というよりも個人のことなのに…と。しかも、どのテレビ局も興味が湧きそうな面白い内容でまとめてあるので、見ていて感心してしまいます(笑)。 

この頃は日本のお近くの国の情報もよくテレビでしていますが、一度大きく取り上げたのならば最後の結果までしっかりと放送してほしいものです!別のスクープがあがってくると、急にテレビの内容が一変してしまうので困惑してしまいます。中途半端に終わらず、どの局も同じことを取り上げるのではなく、色々な内容を放送して欲しいです!