丁寧ねハキハキした仕事内容アート引越センターさん

私は栃木県内で引っ越しをするときにアート引越センターさんを利用させてもらいました。以前、別の引っ越し業者さんを利用したことがあったのですが、作業内容に少し不満があったので、もう後悔したくないという思いからCMでの清潔感と仕事の丁寧さを見てアート引越センターさんにお願いすることを決めました。

現在の住まいでの荷積みの時は、雑巾でホコリを取り除きながら冷蔵庫やタンスを梱包してくれたりとても丁寧で満足のいくお仕事をしていただきました。新居での荷物の積み下ろしについても、早朝の作業だったにも関わらず、さわやかな挨拶とともに速やかなお仕事が始まり気持ちの良い印象を受けました。

うちは荷物が少なかったので荷積みは3人でしたが、引っ越し先での荷物を下ろす作業は2人のスタッフさんでした。そのうち一人は新人さんでしたが、リーダー格のスタッフさんの指示に従ってとてもスムースに荷物を運んでもらえました。家具の配置に関しても、細かく希望を聞いてくれたりアドバイスもしてくれて、とてもフレンドリーで感じの良いスタッフさんでした。

荷物を積む際にエアコンの足が壊れるアクシデントがありましたが、指定通りの日にちにテクニシャンの方が来て、新しい物に取り換えてもらえました。丁寧で清潔感のある仕事にとても好感がもてる引っ越し業者さんだと思いました。

もし、次に引っ越しをする機会があったとしてもアート引越センターさんを選びたいと思います。みなさんも良い業者は無いかと探されているならおすすめですよ。

参考記事:単身引越しを安くするための努力