結婚式に参列してきましたよ

友人の結婚式に先日参列してきました。

小学生の頃からずっと一緒の友人なのですが、本当に小さい頃から知っているから、なんだか親目線になってしまいました。 本当に素敵な結婚式で、なんだかじーんときてしまいました。 入口のところに、昔の写真がたくさん置いてあったのですが、そこには自分との写真もいくつか貼られていました。 いろんな思い出がばーっと巡ってきて、会場に来ただけでジーンと来てしまいました。 親と喧嘩した話とか昔聞いたりもしていたので、身内のような感覚でした。 それに旅行が好きな二人に合ったウェルカムボードとか。 席札も旅行鞄みたいな形になっていて、結構こだわりを感じました。 二人とも今日のために頑張ったんだな~と思ってしまいました。 長く友人関係を続けていますが、大人になっても交流が続くのは不思議な感覚です。 友人の門出に立ち会えなんて嬉しい限り二日酔いのサプリも買って祝杯を酌み交わしましたよ。

サプリ選び参照:http://smilesupplements.com/