丁寧ねハキハキした仕事内容アート引越センターさん

私は栃木県内で引っ越しをするときにアート引越センターさんを利用させてもらいました。以前、別の引っ越し業者さんを利用したことがあったのですが、作業内容に少し不満があったので、もう後悔したくないという思いからCMでの清潔感と仕事の丁寧さを見てアート引越センターさんにお願いすることを決めました。 続きを読む “丁寧ねハキハキした仕事内容アート引越センターさん”

鹿児島県から東京都への長距離引越し

鹿児島県から東京都までの長距離の引越しでサカイ引越しセンターを利用しました。

それだけの距離となると、大手の業者さんの方が安心だと思ったからです。何よりも日本全国どんな場所でも対応していただけると聞いていたのと、以前利用した時や他にも利用した知人などの話を聞いていて評判がよかったかです。

続きを読む “鹿児島県から東京都への長距離引越し”